禁煙一ヶ月

もうすぐ禁煙一ヶ月!

煙草が吸いたい!!正直禁煙がつらい!煙草を吸ったらどんな楽だろうと頻繁に思う
煙草は忘れたいことを忘れさせてくれる 煙草を吸ったら食欲も抑えれる 生活に区切りがつく 間がもつ 眠くない 煙草を吸った夢をみて後悔することもない ・・コーヒーと合う もう何年も吸ってきたんだから今さらやめて何になる 我慢なんかすることはない・・・・ ニコチン依存がなんだ 煙草にかける金額なんてたいした額じゃない
c0232385_208242.jpg

・・・とりあえず禁煙を止める理由をいろいろ考えたが たいしたことでないのでもうしばらく禁煙を続けようと思う!!         
 
禁煙が続くようポチッと応援お願いします

おうちごはん ブログランキングへ
by iwill0088 | 2012-04-08 15:35 | 禁煙
<< 目黒川 桜 クリームシチュー >>